※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
家族・旦那

皆さんが旦那さんとの仲良しでキュンキュンしたこと教えてください✨✨子…

皆さんが旦那さんとの仲良しでキュンキュンしたこと教えてください✨✨

子供が寝てる横で仲良ししてる方🙋🏻‍♀️
途中で起きちゃったら旦那さんが寝かせてくれますか??

うちの旦那は起きそうって思うと「しー!」って私に言ってきて、起きると「ごめんね〜」ってすぐベッドに行って寝かせてくれます💖
すぐ寝てくれるのでそしたら再開してますが😁
何も言わずに自分からそーやってくれる所にキュンとする✨

訳あって、今は別居中だからこーゆー事を考えてないと寂しい😭

コメント

みみり

旦那が寝かせてくれますが、フルチンで抱っこして寝かしつけようとしてるときは笑いました(笑)
指摘したらお洋服きてくれました😂😂

  • 🌷

    🌷

    うちも、フルチンで息子の隣に行きます笑

    • 4月13日
  • みみり

    みみり

    フルチンってちょっとシュールじゃないですか?(笑)
    抱っこしてるからぶらんぶらんしてて🤣🤣

    • 4月13日
  • 🌷

    🌷

    そーゆーところもなんだか可愛いと思っちゃいますね😂

    • 4月14日
❤︎yuna❤︎


ちょっと!
笑っちゃいました!😂