※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレに行っても便意はあるけど出ない。動くときは強い胎動があるが、モニターをつけても反応がない。上の子の保育園がコロナの影響で休園になる可能性あり。コロナがなければ幸せな日々だった。

トイレに行くと便意はあるけど出ない😔

前駆陣痛もない、張らない、胎動もあまりない←動くときは凄い👶

モニター取るときも静かすぎて看護士さんにお腹揉まれるも無反応😶お決まりの延長コース💔

早く産まれてこーい👶

上の子の保育園に通ってる園児の母親がコロナ感染者と濃厚接触者らしく、只今検査中、明日休園になるかどうかが決まるようです。
休園になって私が出産したら... 入院してる場合じゃないんじゃ😨

コロナさえなければ... 普通に幸せいっぱいの毎日だったのに😓

コメント

ででちゃん

同じ週数です☺️
うちの地域は昨日から保育園休園中です。
コロナで計画が全て狂いました。
保育園に預けられず、おまけに面会も出来ない。
上の子が心配。
けどもうすぐ自分は入院、出産😰
どうしよう、って感じです💦
コロナ、、、やってくれたな、って感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産するのにこんなに不安になったことないです😂
    子供と私だけの時に陣痛始まる気しかしない。どーしよう。自宅出産になりそう。
    と、もやもや~💔
    本当なら、子供たちは保育園で、いつ陣痛来ても🆗!なはずだったのですが😥
    本当にどーしましょ💦

• 4月14日