※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
その他の疑問

もうすぐ誕生日で、義理母がプレゼント何欲しいか聞いてくれました!けど…

もうすぐ誕生日で、義理母がプレゼント何欲しいか聞いてくれました!!けど最近買い物も行けないし、雑誌も買わないから流行も分からず😂😂プレゼント、どうせなら何か物として残る物がいいかなと思ってます(^。^)!

皆さんなら、今なにが欲しいって言いますか?!💓

コメント

ままり

お出かけの洋服にします♡
まだこれからいろいろ行事があると思うので
その時に着れるようなちょっと高いワンピース👗

• ちか

ちか

そこ盲点でした🥺💓💓
    色々調べてみようと思います!!ありがとうございます!

• 4月13日
花束❁¨̮

なんていい義母さん(^^)
嬉しいですね✨頂いたものは大切にしたいですし形に残るものがいいですよね😊

義母さんがお買い物に出掛けるのは大丈夫でしょうか💦コロナ的に💦
ネットで注文出来るようなものになるんですかねぇ🤔

お子さんとお揃いで着れる親子ペアコーデとか?Tシャツとかワンピとか可愛いと思います😊

• ちか

ちか

そうなんですよ!そういうのを考えてるとネットで買える物、、、っていうループにも陥るって感じで🤣🤣

いやー!!それ最高に素敵です😍✨✨風船さんは親子コーデのもの持ってたりしますか?!

• 4月13日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

うちはたくさん持ってます🥰
    娘とわたしのコーデのほうが多いですけど、娘とわたしと夫のファミリーコーデもあります🤣
    GAPのパーカー、ニューバランスの靴がファミリーコーデです😊
    わたしとの母子コーデは、スカート、ニットワンピ、シャツ、ヘアゴム………などなど🤣Tシャツを今後は展開していきたいなーって思ってます😊
    写真も可愛く残せるので絶対にオススメです!!
    母子で来てたら義母さんもめっちゃ喜びます💕

• 4月13日
  • ちか

ちか

今、すっっごいテンションあがってニヤニヤしてます!!!笑
    ちょっといろんなサイト見て見ます😚❤️❤️❤️

• 4月13日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

楽しいですよね😊
    良いお誕生日をお迎えくださいね😊おめでとうございます🥰✨✨

• 4月13日
  • ちか

ちか

ありがとうございます☺️✨

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

優しいお義母さん🥰
このコロナでオシャレして出かけることも少ないだろうし…私なら服ではなくて、いい香りのボディクリームとかにするかなぁ?テンションも上がるし癒されるし☺️
私なら美容家電やマッサージ用品とか癒し系の物にします😁

• ちか

ちか

それすっごい考えました〜!けどそういうのってなかなか思いつかないですよね😱❤️❤️やれる時間を娘に奪われないかとも考えてます。笑

• 4月13日
🔰新ママ

お財布型のかばん!
ジェラートピケの部屋着!
などどうでしょうか?☺️

• ちか

ちか

お財布型のカバン!すごくすごく興味あります!!どこのがいいんでしょうか☺️💓💓おすすめあったりしますか?!

• 4月13日
  • 🔰新ママ

🔰新ママ

こういうの良かったですよ!
    子供いるとカバンから、財布出してって手間が省けます☺️
    スーパー、公園、どこでもこれをかけてます!
    オムツや着替えは別のかばんに入れてます

• 4月14日