※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞみ
子育て・グッズ

活動自粛中、お子さんの遊びは公園やおうちで楽しんでいますか?おうち遊びのアイディアを教えてください。

活動自粛中の今、お子さんの遊びなにしてますか?
私は短時間で公園に行ったりしてます!
おうち遊びなにかアイディアないですか?😢

コメント

AI

今日お店から段ボールをもらってきて段ボールハウス作りました!

はじめてのママリ🔰

我が家は晴れの日はお庭で遊んでます。
砂場 滑り台 シャボン玉
家の中では おままごと
ブロック シールブック 等々
で過ごしてます

花束❁¨̮

楽天でお買い物マラソン始まってるので、おもちゃ奮発しました!! さようなら現金。

おままごとキッチン、鍋とかのセット、乗って遊べる車などなどなど🤣w
高いけど、お家の中で楽しく過ごしてくれるならと、この際投資します✨
さすが楽天で、このご時世なのに発送も早くて助かってます😭✨

さんぴん茶

家ではあんまりやらない絵の具でお絵かきしたり、風船をたくさん膨らませてゴミ袋に詰めて巨大風船にして遊んだりしました。あと外では散歩したり、花壇を作るところから始めて、花を植えたりもしました😊

さっち

ベランダで遊ばせたり、粘土やお絵かき、絵本、ブランコ付き滑り台で遊んでます☺️
お絵かきはクレヨンだったり、絵の具だったりものを変えれば飽きないようです✨👏
雨の日とかはオンライン幼稚園を見せたりしてますよ🌸