※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

黄昏泣きってあまりしない子もいますよね?うちの子全然しないのですが😭昼夜のリズムできてないとかですか?😭

黄昏泣きってあまりしない子もいますよね?うちの子全然しないのですが😭昼夜のリズムできてないとかですか?😭

コメント

もふもふわんこず

しない子はしないですよー😃
上の子はしなかったですが、特に昼夜逆転とかも無かったです!下の子も今のところした事ないです🙂

kanoino🍃

うち下の子は全然ナシです🥺
上の子はめちゃくちゃ黄昏泣きして
大変でしたが、2人とも昼夜のリズムは
しっかりついてますよ🍀
夜は21時半頃に寝て朝は7時か
7時前には起きてきます✨

うちもあまりしませんでした☺️2ヶ月ごろから夜8時までに寝て、夜中何回か起きはしますが朝になると起きていたので昼夜のリズムもできていたと思っています😳

にゃんちゅー

1人目は、夕方グズグズ黄昏泣いてました。
2人目は、お昼寝終わって、スッキリしてるときにお風呂入れたり、早めに夕ご飯作ったりすると、夕方一緒に寝てたりでグズグスしませんでした😄

たぶん夕方、赤ちゃんは眠いのに、ママが忙しくて相手出来なかったりすると、グズグズするのかなと思います😂

i.y.1008

2人ともありませんでした😂
助かるーくらいに思ってました笑
夜はまとめて寝て、リズムができてないと思ったことはなかったです。

A

うちの上の子は特にしませんでした。
特にきにしてなかったです!^_^