※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

乳首Sサイズを使っている方いますか?Mだと一気に出るのでSに戻しました。直母で吸わないと吸引力が弱くなりました。

3ヶ月以上だけど乳首Sサイズ使ってる方は居ますか?
Mだと一気に出るせいか乳首を話しながら少しずつ飲まないといけないのでSに戻しました
あと直母で吸わなくて出ると思っているのか吸引力が弱くなりました😅

コメント

stance

来週で7ヶ月だけどS使ってます😆
上の子は1歳で卒ミするまでずっとSのままでした💦
時間がかかったり飲みにくそうにしてなければそのままでもいいと上の子の時言われたので😅

• もも

もも

プロに言われたなら安心です☺️

• 4月13日
ミレ

もうミルクは飲んでいないのですが、飲んでいた1歳2ヶ月までずっと母乳相談室のSS使ってました!笑
他のやつは、ドバドバでてきて、はじめの頃むせていたのと、ミルクを時間かけて飲んだ方がお腹にたまるかな?と思ってそうしてました。

• もも

もも

そうなんですね
    我が子に合わせたサイズで良いんですね☺️

• 4月13日
ダッフィー

うちの子は7か月までSでしたょ😊
7カ月くらいでMにしましたが、勢いよく出るから200を5分とかで飲んでしまってSに戻そうかと思ったけど、Sだと疲れてしまって途中で寝てしまうので、7か月でMにしました😂

• もも

もも

そうなんですね
    ありがとうございます

• 4月13日
あーちゃん

4ヶ月の男の子育てていますが、同じくMサイズでそんな感じの飲み方したのでSサイズ戻しました!

• もも

もも

同じですね😳

• 4月13日
mama

3ヶ月くらいまで新生児サイズ
でしたよ😂(笑)

今もう6ヶ月ですがまだ
Sサイズです。(笑)

• もも

もも

そうなんですね!