コメント
りょう
下の子が、生理予定日が14日で9日10日にフライング検査したものの完全に陰性
11日はどうせ無理だろうと検査せず12日に最後の望みをかけて検査してやっと見えるくらいの陽性でした😌🌸
りょう
下の子が、生理予定日が14日で9日10日にフライング検査したものの完全に陰性
11日はどうせ無理だろうと検査せず12日に最後の望みをかけて検査してやっと見えるくらいの陽性でした😌🌸
「産後」に関する質問
産後入院中、母乳はどれくらい出てましたか?? 早剥で緊急帝王切開、赤ちゃんは新生児仮死で産まれNICUにいます。 輸血を大量にしたので産後3日目から搾乳していますが、まだ50ミリくらいしか出ません💦 そして、右10ほ…
産後入院中から息子が体調悪そう?いつもと違う感じだった時点で病院連れてってくれてたら良かったのに。 全部用意しといたのに。 結局、私が退院したタイミングで酷くなって熱出して1週間保育園行けんくて、新生児と3人…
ルナルナで排卵日6/8生理予定日24日で今日ピーチェックしましたが陰性です。この後陽性になる可能性ありますか?😭 産後生理周期正確に来ていて今回生理予定日前あたりから寝汗がすごくなんとなく気持ち悪さもあってこれ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
おはる
おおお!陽性になることあるんですね😌
なにか妊娠初期症状みたいのはありましたか?💦
りょう
上の子も下の子もつわりがなく、体質なのか妊娠前と妊娠後で明らかな変化は妊娠初期は全く無かったです!強いて言うなら妊娠するたびに花粉症が酷くなるくらい、、(笑)
妊娠がわかってからやっとお米の炊ける匂いが気になるなぁくらいでした🌟
おはる
そうなんですね😌
私ももう少し様子見てから検査薬したいと思います👌