※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
妊娠・出産

検査薬で陰性→後に陽性になる経験ありますか?体調不良で生理前症状か不安。早めに検査したが結果は陰性。

フライングで検査薬して陰性(薄らもみえない状態)で、後に陽性になった方いますか?🥺
一昨日あたりから下腹部痛、胃がチクチク、吐き気、眠気、怠さなどがあります。生理予定日は19日なので初期症状にしては早いかなと…
産後排卵期に体調悪くなったり、生理痛が酷くなったりと体質が変わったので生理前症状なのかなとも思います💦

そわそわして昨日今日とフライングで検査薬しても真っ白🤣

コメント

りょう

下の子が、生理予定日が14日で9日10日にフライング検査したものの完全に陰性
11日はどうせ無理だろうと検査せず12日に最後の望みをかけて検査してやっと見えるくらいの陽性でした😌🌸

  • おはる

    おはる

    おおお!陽性になることあるんですね😌
    なにか妊娠初期症状みたいのはありましたか?💦

    • 4月13日
  • りょう

    りょう

    上の子も下の子もつわりがなく、体質なのか妊娠前と妊娠後で明らかな変化は妊娠初期は全く無かったです!強いて言うなら妊娠するたびに花粉症が酷くなるくらい、、(笑)
    妊娠がわかってからやっとお米の炊ける匂いが気になるなぁくらいでした🌟

    • 4月13日
  • おはる

    おはる

    そうなんですね😌
    私ももう少し様子見てから検査薬したいと思います👌

    • 4月14日