※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんママ💗
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子です。ここ何日か家で離乳食を食べてくれません。いま、…

7ヶ月の男の子です。
ここ何日か家で離乳食を食べてくれません。
いま、お腹の調子が良くなくて薬を飲ませてます
なんでですかね?
嫌なんですかね??
保育園ではペーストをしっかり食べてミルクまで飲んでます。

コメント

二児の母

7ヶ月くらいだと、食べない時あった気がします。元気なのに気が乗らない時とか。

そんな時は母乳または、ミルクをあげて、ビタミンだけでも摂らせようっていう、スタンスで見守ってました😊

  • はるくんママ💗

    はるくんママ💗

    回答ありがとうございます!
    そうなんですね!!
    なんかあげないとっておもっちゃって、、、。

    • 6月4日