※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

排卵痛について教えて下さい🙇‍♀️一昨日あたりからずっと、下腹部の張り…

排卵痛について教えて下さい🙇‍♀️

一昨日あたりからずっと、下腹部の張りや頭痛や吐き気があり、そろそろ排卵日かなと思っていました。
今日の夕方頃から痛みが強くなり、1時間前にさらに激しい痛みで動くのも辛く、その後じわじわと熱くなるような、下痢に近いような激しい痛みが下腹部と腰とお尻のあたりに現れ、先程スーッと消えていきました。

この一定時間の痛みも排卵痛ではあることなんでしょうか?

強い痛みだったのがスーッと引き、今も痛みますがちょっと我慢すれば歩けるかな程度です。

コメント

ママリ

わたしも排卵痛や排卵出血あります😂生理痛かな?と思う時もありますが排卵完了すると治るみたいです。ひどいときはいさぎよくカロナール飲んでます!
私は、痛みが排卵痛なのは内診してもらい判明しました(病気かと心配で病院かかりました)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

病気じゃないか心配になりますよね💦私も以前排卵痛だといわれ、そうだと思っています😣
    カロナールで凌いでみます💦ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月14日