※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日旦那に娘を、預けて仕事行ったのですが、帰ってきたら娘の機嫌最悪…

今日旦那に娘を、預けて仕事行ったのですが、帰ってきたら
娘の機嫌最悪やし、ご飯中もずっと泣いてて怒ってて、
それを見てる旦那は娘に対してイライラして娘に怒ってるし、
今日、昼寝させてないらしく、眠たいのはわかってるけど、
ひどいぐずぐずで、、私は優しく見守るようにしてました。

最近夫婦喧嘩も多くて娘も間違いなく聞いてるし、
そういうのだったり、ストレスもやっぱりあるのかな、、
寝顔見てごめんね、、ってなります。

旦那が休みの日は、いつも喧嘩で、
あかんな、、って思うけど、旦那が腹立つから、大喧嘩になります。
みなさん旦那さんと喧嘩したとき、
どうですか??
やっ子供の前で喧嘩って子供かわいそうやしわかってますよね、、

子供のことより旦那の事で悩みます。

コメント

haru

子供の前で夫婦喧嘩したら
その日から夜驚症になりました。
体験談なので是非お気をつけ下さい😭

旦那はもうウンコだと思って接してます💩

おまめ

子供の前で 旦那さんと
口喧嘩してしまいます😫😫😫
あかんって わかってても
その場その場で
言ってしまうんですよね😓

喧嘩になると 娘は 作り笑いして
やめてーって お互いに
抱きつきにきます、、😢

できるだけ 子供寝た後に
言ったり
LINEしたりして
その時の文句言うように
お互いしてます😂

はじめてのママリ🔰

私もダメだと思ってもやってしまいます。

息子はスルーすきる発揮してくれますが、発達遅いのにそんな事に気を使わせて息子に申し訳ないです😰

rr

昨日の朝から喧嘩勃発して、ずっと旦那を無視してましたがイライラが収まらず、子供に対しても笑顔で接する事が出来ませんでした。
寝顔見ながら子供に申し訳ない気持ちになりました。
でも仕事に行って同僚にグチったら少しスッキリしたので子供にはいつも通りに接してます。
子供の前では喧嘩したくなくても感情が抑えられなくなってしまいます。

ychanz.m😈❤️‍🔥

喧嘩したらどうしても普段より会話は減ってしまいますが、息子の前ではなるべく会話するようにしてます😖

めーちん

うちも同じく旦那の休みの日は喧嘩です。
私がもう泣いてしまえば娘も泣いて抱きついてきました。
ということは子供には悪影響だし、少しずつ理解してるんだなと思いました。
けど旦那が悪いのに謝らないからな~