※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
お金・保険

過払い金請求の弁護士事務所のCMで気になる無料サービスについて利用者の体験を知りたいです。

テレビやラジオで過払い金請求ができる弁護士事務所のCMをよく聞きますが、利用した方いますか?
本当に無料なのか知りたいです!

コメント

eriri☆

うちも相談して、過払い金返ってきました!
うちの場合、返ってきた2割を弁護士さんのところへいきましたが、相談して良かったと思います!

• りぼん

りぼん

コメントありがとうございました♪
    だいたい2割が代金って感じなんですね!
    本当に電話やメールで済みますか?事務所へ行ったりしませんでしたか?

• 6月4日
  • eriri☆

eriri☆

私の場合なので、ちょっと役に立てるかわかりませんが、、、
    うちは小さい頃から母子家庭でお金が足りず、社会人になり私の名義でお金を借り生活費にあてて、返済は母親と一緒にしていました。
    名義は私なんですが、手続きは、ほとんど母がしていたので
    すが、確か一回だけ母が弁護士の方と喫茶店で会っています!その後は私のとこに電話がかかってきて確認があったりですが、ほとんど電話です!
    急なボーナスがもらえた感じです( ☆∀☆)
    まぁ、今まで払ってきた分を考えると少ないですが(;´_ゝ`)

• 6月4日
  • りぼん

りぼん

詳しく教えて頂きありがとうございました♪
    お母様が弁護士さんと会って話されたんですね!
    やはりそうですよね…
    うちではないのですが、親戚の者に過払い金があるのではないかと思い気になってました。
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました♪

• 6月4日
ブニャンママ

書いてる途中でて娘携帯さわられちゃいました。
過払い金相談無料を今年2月旦那さんがして9月か10月にはお金戻ってきます。
必要経費は過払い金から引かれるらしくやってよかったかなとちょうど冷蔵庫買い換え考えて後 いたので

• りぼん

りぼん

時間はかかる感じですね!
    うちではないのですが、親戚の者がキャッシングでだいぶふくらんでしまって…それでも2年前に完済したそうですが、ずっと気になっていたので、教えてあげようかと思って!

• 6月4日
ともむ

相談は無料です。
場合によっては弁護士さんにお願いするとブラックリストに載ることもあるので今後のことも考えてが良いかとは思います。
でも、完済しているならブラックにはならなそうですね!戻ってくるといいですね!

• りぼん

りぼん

支払い途中だとブラックリストに載ってしまうのですね(´・_・`)
    親戚の者によく話を聞いてから助言したいと思います(^.^)

• 6月5日