※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'ω'*)
子育て・グッズ

ジャングルジムのついた滑り台を買うか迷っています。子供が登れるか心配です。

ジャングルジムのついた滑り台を買うか迷っていますが
ジャングルジムで遊びますか?

完全大人目線ですがあの2段や3段の高さで楽しめるのかな?と思ってしまいます😂
むしろうちの子はまだ一歳代なので登れるかもわかりませんが🙄💦階段は好んで登ります!

お願いします🤲

コメント

いーいー

うちの子は滑り台は直ぐ飽きました😅
ブランコも付いてましたがそれは凄く喜んで遊んでました!

はまぐり

4歳と2歳ですがジャングルジムで遊んでますよ!下の子は上の子の真似して2歳前から遊んでました♫

あくるの

うちは未だに遊んでますね!
ジャングルジムで遊ぶというよりはジャングルジムの上でテレビ観る、とかですが😅
たまに潜ってたりもします。

🐥🐥

次女の1歳頃に購入してから
使ってない日はないと思います😊

猫LOVE

ジャングルジムのついた滑り台を持ってました😆

息子はかなり遊んでましたが、一度滑り台の上からジャングルジムのほうに頭から落ちたことあるので、あまり目を離さないことを気おつけたほうがいいかなと思いますね😅

世界で一番のんびりしてる母親

実家にアンパンマンのブランコとジャングルジムに滑り台付けあるのがあります。
実家には一年に5回ぐらいで平均3日ぐらい滞在してます。

ブランコが一番好きみたいですが滑り台でよく遊んでます。
下から歩いて登ったりしてました。
ジャングルジムは上まで登ったりしてました。

このアンパンマンのおもちゃは親族からの借り物なのですが、親族の男の子は少しだけ遊び、女の子は全く遊ばなかったみたいです。

あゆママ

遊びますよ😄1歳半の時に買ってあげました☺️滑り台も自分が滑ったり車や電車を上から転がしたりして遊んでましたが場所とるので取っちゃいました😂

今2歳11ヶ月ですが1番上の段まで登って揺れてますw

ブランコもたまにやってますよ〜😁😁😁私は買ってあげてよかったなと思ってます♬︎♡

(*'ω'*)

回答ありがとうございます😊

基本的に長く遊んでくれそうですね!
場所をとるのと、処分するときのことを考えるとネックですが😓
やはりあると便利そうで買う決心が付きそうです☺️✨
ありがとうございました!