※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
家事・料理

トマトラーメン好きですか?私はなんとなくトマトラーメンはヘルシーな気…

トマトラーメン好きですか?
私はなんとなくトマトラーメンはヘルシーな気がして、好きで良く行ってました。
しかしチーズをトッピングしないとあまり美味しいと思いません。チーズが好きだからかもしれませんが、、、

皆様はトッピングなしのトマトラーメン好きですか?
どうでも良い質問をすみません。
今日家でトマトラーメンを作ったのですが、なぜか気になりました(笑)
トマトリゾットやトマトスープもチーズがないと、好んで食べれません。チーズがのっていたら、本当に大好きでパクパクたべてしまいます(笑)

コメント

かなぶん

トマトラーメン大好きです!
家で作るときはトッピング無しでもオッケーです。できたらにんにくましましで辛いやつ…🤤