yuyu
大体3週間位ですかね
とまと
早くて2〜3週間ですね。その間に3親等に支援書等が送られ返事がきてから開始になると思います。
退会ユーザー
以前、福祉関係の仕事をしていました。
記憶が曖昧な部分もあり、申し訳ないですが参考までに。
申請から審査結果が出るまでに2週間程度かかり、申請が通れば初回の支給に関しては役所との調整になるかと思います。
審査が終わるまで等に緊急でお金が必要な場合は社会福祉協議会の貸付を案内される場合があります。
yuyu
大体3週間位ですかね
とまと
早くて2〜3週間ですね。その間に3親等に支援書等が送られ返事がきてから開始になると思います。
退会ユーザー
以前、福祉関係の仕事をしていました。
記憶が曖昧な部分もあり、申し訳ないですが参考までに。
申請から審査結果が出るまでに2週間程度かかり、申請が通れば初回の支給に関しては役所との調整になるかと思います。
審査が終わるまで等に緊急でお金が必要な場合は社会福祉協議会の貸付を案内される場合があります。
「生活保護」に関する質問
市役所職員は業務上必要な個人情報を閲覧できますが、閲覧権限は厳格に制限されています。友人や知人の個人的な興味本位での検索は、地方公務員法や個人情報保護法で厳しく禁止されており、システム上のアクセス履歴(ロ…
市役所勤務の方って○○さんが借金があるとか年収とか分かりますか? 私もよく分からないのですが父が借金まみれで自己破産しました。生活保護の申請はしてません。 なぜか市役所勤務の方が知っていたのでちょっと怖くて怯…
小学校が1学年10人前半のような学校なんですが、女の子が4人です。 1人は同じ園出身でパパ同士が地元です。 2人は他の園出身で、1人は活発なタイプで娘とはタイプが違うようであまり遊んでないみたいです。 もう1人のこ…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント