行方不明の男の子が見つかった事件、ほんとに見つかって良かったけど、…
行方不明の男の子が見つかった事件、ほんとに見つかって良かったけど、
もうこれ以上はマスコミも追いかけないであげて欲しいなぁ。
もちろん約1週間どう過ごしてた?とか、正直気になるけど、
まだ7歳の男の子が大人たちに取り囲まれて、
実名や写真付きで報道され続けるのは可哀想。
これからの長い人生に影響がでるんじゃないか?とか、親子の信頼関係の回復に支障が出るんじゃないかとか、心配になってしまう。
見つかって、無事だった。
あとは家族や周りの人たちがケアをしてあげるべきなんだから、そっとしてあげて欲しい。
少なくともこの数日で心にも身体にも負担がかかっていたんだから、
早く日常に返してあげて欲しいと思うのはおかしいんでしょうか。
- ぱん(7歳, 9歳)
コメント