※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんmama🔰
妊娠・出産

37週3日、鈍痛があります。前駆陣痛か不安で、便通が良くなりました。痛みは気付いたらあり、なくなります。同じ症状の方いますか?

37週3日 鈍痛があります(T . T)
これが噂の前駆陣痛‥??

汚い話、一昨日あたりから便が1日に
2、3回と快便です🤔🤔🤔笑
今日もすでに3回出ました!

先程お風呂に入りおっぱいマッサージを済ませて
今は座って小魚ボリボリ食べていたのですが
気付いたらなんだか鈍い痛みが😞😞
え、また便意?と思ったのですが
なんだか違うような‥😰

怖くなって今はベッドで横になってます。
鈍痛は気付いたら感じてて、気付いたら無くなってます😔

破水の心配やら前駆陣痛やら初めての事ばかりで
不安な中これは一体なんなのか‥😢

皆さんもこの周期になると同じような症状が
出て来るのでしょうか🥺?

コメント

deleted user

前駆陣痛だと思いますよ♪
本陣痛なら痛くてすぐに分かります(^_^)私も36w過ぎたあたりから快便になるし前駆陣痛始まりました❤️

  • まーちゃんmama🔰

    まーちゃんmama🔰

    私だけじゃなかったとホッとしてます😭
    快便なのは嬉しいのですが、赤ちゃんが出てきたらどうしよう!?と、馬鹿みたいな不安さえ感じます😖笑
    前駆陣痛が始まると、本陣痛が来るまでずっと定期的にやって来るものなのでしょうか😢😢?

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんが陣痛に耐えられるように少しずつ痛みを出してる段階なのでこれから定期的に痛むと思います💓
    前駆陣痛きだからといって予定日早まるとかそういうわけではないですが、もう少しで会えますね🥰

    • 4月13日
  • まーちゃんmama🔰

    まーちゃんmama🔰

    なるほど‥😢覚悟していたはずなのに、まだまだビビってばかりです😭⚡️
    会えるまでもう20日も無いのかと思うとソワソワしちゃいます👶🏻💕
    はじめてのママリさんも、もうすぐですね🦄♪
    お互い安産でありますように‥頑張りましょう☺️☺️!

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そわそわしますよね!笑
    私は2人目なんですけどそれでも痛みが来るたびに「陣痛か?!あ…違う…」って精神がやられますもん😭
    コロナで大変な時期ですが頑張りましょうね!!( T_T)\(^-^ )

    • 4月13日
deleted user

前駆陣痛が来たらひたすら動いた方がいいと何かで見ました( ˆωˆ )本陣痛に繋がるそうです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
もう正産期なのでいつ産まれても大丈夫ですね(◜ᴗ◝ )

  • まーちゃんmama🔰

    まーちゃんmama🔰

    今まではベッドでゴロゴロ〜🙂🙃食べてゴロゴロ〜🙂🙃ダラけてばかりでしたが、少しづつ家の近所を散歩してみたいと思います!不安が大半ですが赤ちゃんが楽しみです👶🏻❤️

    • 4月13日
deleted user

全く同じです( ´_ゝ`)
昨日もかれこれ5回💩しましたし
今日も三回しました(笑)
お通じ良くなって、陣痛!?って思いつつ朝起きると痛くなくて
前駆陣痛に騙されてます😭💦

本陣痛は前駆陣痛の2、3倍キューと
なった記憶があるので
コレだ!って私はわかりました☺️✨

  • まーちゃんmama🔰

    まーちゃんmama🔰

    やはり皆さん快便なのですね💩💕笑 踏ん張らなくても恐ろしいくらいスルスルと出ます🐥笑
    2、3倍‥うーん怖いです😖😖😖
    覚悟決めて本陣痛に挑みたいと思います⚡️ お互い出産頑張りましょう👶🏻安産でありますように☺️❤️

    • 4月13日