コメント
ハッピーヒッポー
友達の妊婦にあげました!
こなん
友達で赤ちゃん産む予定の子がいたらあげてました!
-
おもち
友達だれも妊娠してないんです😂
- 4月13日
👧
ジップ付きの袋に入れてメルカリはどうですか?😊
私は母の知り合いにジップ付き袋に入れてもらいましたが、娘もサイズアウトだったため出産したばかりの友達にあげました😻
-
おもち
メルカリ見てみたんですがあまり売れてないんです😭
- 4月13日
オムそば
ジップ付きの袋に入れてとりあえず保管してます😅
次の子に使うか、兄弟で産まれることがあればあげようと思ってます💦
友達にあげれたらよかったですが、誰もいなくて😅
はじめての🌻ままり
天ぷら油捨てる時に使えます。
近くのこども園や保育園に寄付してる方もいるみたいですよ^_^
ちび
メルカリ、ジモティで売れなかったら油あげた後や吐きこぼしなどにも使えます😊
もも
非常用トイレ用にとっておくか、揚げ物の後の油を吸収させて捨てるとかに使うかですかね?
ママリ
揚げ物で出た油捨てる際にオムツに吸収させて捨ててました😅
退会ユーザー
冷めた使用済みの天ぷら油を捨てるのに使いました(笑)
退会ユーザー
私は捨てちゃいます😂
おもち
友達だれも妊娠してないんです😵