※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫣
家事・料理

鍋の時期に使ってたごまポンが余っています。何かごまポンでオススメの…

鍋の時期に使ってたごまポンが余っています。
何かごまポンでオススメのアレンジありますか?
こういうサラダにかけるといいとか。
サラダ以外でもこんなのにかけるのオススメとか。

ついに私が住む地域でも保育所が休園になってしまいました。
休園初日から子供が熱を出すわ私も片頭痛がひどくなってしまい。
熱出してるのに雨の中外で遊びたいとぐするわで早速滅入りそうです。
小中高幼稚園のお母さん達はもう1ヶ月以上これなんですよね。
本当にお疲れ様です。
保育園のありがたみが今まで以上に実感出来ます。

コメント

ママリ

うどんにかけてサラダうどんみたいにして食べてます😊
めっちゃ簡単なんでお昼サボりたい時によくやります…。
保育園自粛しんどいですが、頑張りましょう😫

  • 🫣

    🫣

    サラダうどんいいですね!簡単にできるし自粛中のランチに良さそうです!
    先月は保育園は通常通りやってくれていたのでかなり油断していました😭
    皆さん頑張りましょう!

    • 4月13日
バルタン星人

冷しゃぶにするのはどうでしょう!

  • 🫣

    🫣

    冷しゃぶなら家族皆喜んでくれそうです!
    今度しゃぶしゃぶ肉買ってきます💕ありがとうございます😊

    • 4月13日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちの母は、温野菜とかにかけてました😆

鶏モモを蒸してかけても美味しいと思います😆

  • 🫣

    🫣

    レンジ蒸しでもいいですね😃
    湯豆腐くらいにしか使わなかったのであまりバリエーションがなかったので助かりました!

    • 4月13日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    とりあえず、野菜ならなんでもかけて大丈夫だと思いますよ😆

    うちも幼稚園が休園になり、どうしたものかと、私は頭が痛いです😭

    • 4月13日