※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

愛媛県にお住まいの方(^ ^)公園とかは普通に行ってますか??😅

愛媛県にお住まいの方(^ ^)
公園とかは普通に行ってますか??😅

コメント

私は行ってないですが天気のいい日は公園にめっちゃ人居ますよ💦

• みな

みな

さこさんは行かれてないんですね😅
    公園に人がたくさんいるの見ると、危機感ないのかなぁとかって思ったりしますか??😰
    2歳のお子さんがいるみたいですが、家でどんな事してお過ごしですか??(^^)

• 4月13日

退会ユーザー

危機感ないのかな?って思いますけど外やしいいかな~とか人の事なので気にしないです😂
    私は怖いので行かないだけです💦
    家ではお絵描きをしたり滑り台で遊んだりアニメ見たり
    お昼寝したりお風呂で遊んだりして疲れさせてます👍

• 4月13日
ぱと

人が少ないときだけ朝めちゃ早くか夕方(夜近く)に行ってます。公園でもマスクして遊ばせて、頻回に手洗いうがいさせてます。

• みな

みな

夕方って何時頃ですか?(^^)

• 4月13日
  • ぱと

ぱと

5時近くです。小学生が帰り始める時間を狙っていきます( •ө• )

• 4月13日
ゆうママ

家のすぐ近くにあまり人気のない公園があるのでそこへ。
他に1組ほどいたら、まぁいいかとなりますが、さらにきたら帰ります。

ニャー

行ってそんなに人が多くなければ。お昼前後は少ないのでお昼ご飯をずらしたりしてます。 
行っても多ければやめます。まめに水を飲んだり、石鹸も持っていって手洗いもしています。

はる

公園や河川敷くらいしか行けないので短時間ですが行ってます!
人の多いところは行きませんが、少ない公園、時間帯を選ぶと貸し切りか他に2、3組くらいなので。
今日みたいな雨の日は困りますよね💦太陽浴びて体動かすと夜寝つきがいいです。
手洗いはしっかりするようにしています。

旦那が休みの日に
たまに散歩かねて行きます✨

ママリ

子供はかわいそうですが、念のため公園も控えています😭

はじめてのママリ🔰

分譲地内にある公園で、近所の子どもが朝早くから遊びまくってます🤷‍♀️
集団感染しないことを祈ります。

えーにゃん

今は控えています😢
遊ぶとしても家の庭かベランダ遊びです😭