※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

手巻き寿司を家で食べるか迷っています。妊娠中、手巻き寿司を我慢していたけど、今は食べたいです。家で食べると食べ過ぎてしまうかもしれないので悩んでいます。気にせず食べていいですか?

妊婦さん🤰

手巻き寿司とか、お家でしてましたか??
1人目の時は、お刺身は我慢して我慢して食べませんでした。
今2人目は、つわりの時にお寿司が食べたかったので普通に食べに行ってます🤪

今めちゃくちゃ手巻き寿司食べたいのですが、
家ですると絶対いっぱい食べてしまうなーと思ったり笑

気にせず食べてましたか?😌

コメント

deleted user

普通に食べちゃってます😭

お酒とタバコじゃなければ
そこまで量食べなければいいかなって
一人目よりゆるゆるです!

まこれん

ぜんっぜん気にせず食べてました笑

おいしいですよねー😆🎵

ぴっぴ

わたしはおもいっきり好きなの食べてました(笑)
我慢するのもストレス!って思って気にしなかったです☺️

ママリ

今度の週末に手巻き寿司の予定です🙌✨
1人目も2人目もわかってからはお刺身食べていないのと、娘も一緒に食べたいのでむしえび、卵、ツナ 、カニカマ 、焼肉、アボカドあたりでやろうかと思ってます😚
食べる量は気にせず食べようと思います!笑

れあ

一人目のときより二人目は
本当ゆるゆるです😅
お寿司も食べるし コーヒーも飲むし…
でも、やっぱり罪悪感があるので
量はだいぶ控えてます😲

ぽん

気にせず食べてます😊😊🙌

ママリ

わたしもお寿司大好きですが、
一応今回も1人目の時も我慢してました!
酢飯作って、鮭フレークとしらすとアボカドで丼を作るだけでだいぶお寿司食べた感ありましたよー!
娘も一緒の食べられるし!
お醤油とごま油をすこーしかけて食べました💕