※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

友達いなくて、実母苦手で、でも誰かとお話したい。ということで義母に…

友達いなくて、実母苦手で、でも誰かとお話したい。ということで義母にメールしようとしてる私なんですが、義母からしたらやっぱりウザイですかね😢やさしくて気を遣ってくれるお義母さんなんですが、それはもしかしたら無理して合わせてくれてるのかもしれない、疲れさせちゃってるかもしれないですよね😣

まぁ人それぞれ、相手がこっちをどう感じてるかなんてわからないか…(^_^;)

コメント

。ぽん。

わたしも何かと義母にLINEしちゃいます。。
何かと優しくしてくれてるので本当大好きです。
なのでいつもお礼に義母一人暮らししているのでおかず分けたりしています。。

• ゆ055

ゆ055

ほんとうですか!一緒ですね、私は特に育児関連「息子がコレ出来ました!」などお義母さんにメールしてしまいます😂

ぽんさんはお礼してるんですね、私は不器用すぎてどうやってお礼したらいいかわからずにいます😭

• 4月13日
  • 。ぽん。

。ぽん。

お義母さんも孫のこと知れるから嬉しいと思いますよ!!
    わたしは以前一緒に住んでたので
    そういえばママ宛の手紙きたよー
    とか、これママの?使っていいかな?とかよくLINEしちゃいます笑笑
    義母からも3人のLINEグループがあってそこに今日は家にいる?とかこれ家にあるかな?とかよく連絡きます笑笑

わざわざ家まで来てくれる時もあるのでその時に渡したり!
    でもいつも何かしら持ってきてくれるので全然お礼になってないと思います。。、笑

• 4月13日
MIHO︎𓃟

私で良かったら
お話しましょう◡̈💕

• ゆ055

ゆ055

え💓そんなこと言ってもらえるとは思ってなかったです、ありがとうございます…!(*゚ロ゚*)

私は人付き合いが本当に苦手で、でも話し相手は欲しいみたいです(^_^;)本当にめんどくさいです(笑)

• 4月13日
  • MIHO︎𓃟

MIHO︎𓃟

私も誰かとお話したいです😂

それわかります😆!
    文字打つ付き合いは
    好きです笑

• 4月13日
  • ゆ055

ゆ055

育児してると余計に、大人同士のおしゃべりがしたくなりますよね😂

文字打つ付き合い、いいですね(*^^*)

• 4月13日
  • MIHO︎𓃟

MIHO︎𓃟

そうなんですよ!!笑

ママさんは
    どちらにお住まいなんですか?😁

• 4月13日
  • ゆ055

ゆ055

遅くなりました…!息子にスマホ奪われてました😂文字のお付き合いはここが難点😂

もともと関東でしたがいろいろありいまは関西です!

• 4月13日
  • MIHO︎𓃟

MIHO︎𓃟

ユーチューブですか?🙂

関西の方は
    コロナどうですかー?

• 4月13日
  • ゆ055

ゆ055

YouTubeです(^_^;)うちは特に禁止せずほぼ自由に使わせてしまってます。使わせないために電池切らしたまま放置することもあります…(^_^;)

コロナ大変です、あまり出歩いていないしニュースあまり見ないので実際よくわからないですが。。。

• 4月15日