※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さん向けの絵本や本を教えてください。低月齢から幼児期まで長く楽しめるものがいいです。何冊くらい持っていますか?コロナで図書館が利用できないので、厳選して購入したいです。

皆さんお子さんがお気に入りの絵本や本を教えてください📖☺️
低月齢から幼児期まで長く気に入ってるものだとなお良いです✨
あと何冊くらい持ってますか?
図書館で借りに行こうと思ってたらコロナで無理なので厳選したものを購入したいと思っています。
よろしくお願いします🥺

コメント

まな

だるまさんシリーズと
いないいないばあ、サッシーシリーズを重宝しました!

とんとん

がたんごとん
おひさまあはは
こちょこちょ
ぴょーん
バスがきました
だるまさんシリーズ
おつきさまこんばんは

は息子が大好きです。
もらった本もありますが、図書館で借りて、お気に入りのものを買いました😊

ママリ🔰

3~4ヶ月検診で貰った、『いないいないばぁ』3歳過ぎた今も気に入って読んでます😂

ソラ

いないいないばあ
スライムぴぴぴ
おつきさまこんばんは

娘が笑顔で興味津々に見てます☺️

はじめてのママリ

こぐまちゃんシリーズ、カラフルではっきりした絵なので赤ちゃんの頃から食い付きがいいです!今も読んでます😊