※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

10週の妊婦です。マイナートラブルで不安。コロナと区別つかず。微熱で相談したらマイナートラブルと言われた。早く落ち着きたい。

今10週の妊婦です。マイナートラブル(寒気、頭痛、息苦しさ)ありますか?コロナ流行りどちらか区別つかないと思います😭念の為今日体温が微熱で相談センターと産科に連絡したら今の状態はマイナートラブルだろうと言われあっさり💦早く落ち着いてほしいですね

コメント

りー

私は5週くらいの時にありました😭

何日も微熱と寒気と頭痛が続きました!

  • ちゃー

    ちゃー

    ありましたか?💦本当に今の時期不安になりますね😭様子みたいと思います。

    • 4月13日
  • りー

    りー


    私は家にずっといたので思い当たることがないから妊娠の影響かな?とは思いましたが、怖いですよね😭

    安心して赤ちゃん産みたいですね😭

    • 4月13日
  • ちゃー

    ちゃー

    私もほぼ自宅で色んな方に聞かれても思い当たる節なくて💧妊娠の影響と思ってます。妊婦さんが安心して赤ちゃん産める環境になってほしいですよね😂

    • 4月13日
  • りー

    りー


    私もいま10週です👶🏻

    お互い頑張りましょう☺️

    • 4月13日
ママリ

寒気あります😭
熱が出るのかなーと毎回思いますが、寒気と微熱で終わりです。
しんどいですよねー😭

はじめてのママリ

悪寒すごかったです😓

肩甲骨の間辺りにカイロを貼ってなんとか過してました😖

キラキラ星

寒気めちゃくちゃあります💦動悸で息苦しさもあります😭