※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

出産まであと9日。家族や友人からの励ましに感謝。不安な時期だけど、一緒に頑張ろう。待ってるからね、赤ちゃん。

予定日まで後9日🤰

先程母から体調どう?痛いけど、一生続く痛みじゃないからね!頑張れ!と励ましのLINEがきてほっこりしてます☺️
友達からももうすぐだね!楽しみにしてる!とLINEが先日きました。
こんなにみんなが待っていてくれる、楽しみにしていてくれる。幸せなことですね😭❤

コロナへの不安や、立ち会い制限、面会制限がかかってしまうこんな時期ですが、もうすぐ出産を控えているみなさん、頑張りましょうね✨

赤ちゃん、あなたのタイミングでいいからね!みんな待ってるからね!👶🏻

ただのつぶやきですみません💦

コメント

ゆい

周囲の環境に恵まれてますね☺️
こんな時期ですが早く元気な赤ちゃんに会えるといいですね💕出産頑張ってください😊

  • aya

    aya

    はい☺️本当に幸せなことですね❤
    ありがとうございます🤰
    小さなお子さんがいて、妊娠初期ということで色々不安もあると思いますが、お互い頑張りましょうね💕

    • 4月13日
あーの

私も予定日まであと16日です!!

頑張りましょー(灬ºωº灬)♡

  • aya

    aya

    お互いもう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね👶🏻
    楽しみですね!頑張りましょう🤰❤

    • 4月13日
はる

私も今日友達からLINEきてほっこりしました☺️そして、妊娠報告もしてくれて幸せな気持ちになってます🥰

お互い大変な時期に出産ですが、頑張りましょうね💓

  • aya

    aya

    楽しみに待っていてくれる人がいるって思うと一人じゃないんだ、頑張ろう!って励まされますよね🤰❤
    可愛い赤ちゃんに早く会いたいですね👶🏻頑張りましょうね💕

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

素敵な投稿で心がほっこりしました☺️🌸
みんな待っていてくれていること、身体を気遣ってくれていること、本当に幸せなことですね✨
コロナのせいでいろんなことが狂って悲しい思いもしてますが、自分だけじゃないですもんね!一緒に乗り越えましょう😢✨

  • aya

    aya

    数日前まではコロナのせいで色々な感情に振り回されていましたが、本当、一人じゃないんだ、私だけじゃないんだ、って思います☺️
    お互い可愛い赤ちゃんに会えることを楽しみに頑張りましょうね💕
    温かいコメント、ありがとうございました🥰

    • 4月13日