※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hoo
子育て・グッズ

慣らし保育が終わり、家で過ごす時間を考え中。雨で外出できず、何をしようか迷っている。他の方は何をしている?

慣らし保育が今日で終わり。
家に帰ってきてから昼寝して2時間近く経ちました😂

うーん...雨だし、起きたら何しよう😥

絵本?お絵描き?テレビ見せる?
散歩も行けないしなー😣

みなさん何してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも悩み中です😭💦‼️とりあえずおやつたべさせて、、、なにしましょ。

• Hoo

Hoo

ほんと悩みますよね😅
    うちは明日から通常保育になるので、今日1日耐えればいいんですが...(土日とかもいつもどうしようと思ってますが😥)
    毎日毎日よく乗り切ってきたなぁと最近思います。
    子育てって、成長見えた時はすごい嬉しいけど...大変ですよね!😣😲💦

• 4月13日
pan

とりあえず4時からEテレ見てくれるのでそれまでお昼寝後は比較的セルフで遊ばせてます!
おもちゃ全部出して😂
毎日やる事考えて大変ですよね😔

• Hoo

Hoo

うちと同じくらいですね!
    妊娠中はとくにしんどくなってきますよね😣
    うちも、4時5分からいないいないばあ見せてずっとEテレです😄
    セルフで遊んでくれるんですね🎵
    ほんと、毎日毎日...疲れが溜まってきますよね😂
    旦那に、何しようか困るよねって言ったら、そう?と返ってきました...毎日見てない側はそうなんですかねぇ。
    お互い頑張りましょう!!!

• 4月13日
pan

しんどいですよね😭
なるべくじっとしときたいです😂
今見てくれてるから助かります🥺
ほんと疲れ溜まります~
毎日見てみろ!って思いますよね😂
頑張りましょう😭😭

• Hoo

Hoo

わかります!!
    疲れやすいですし、お腹も大きくなってきたから抱っこも出来れば避けたいし...😅

保育園様様です😂
    コロナではまだ休業要請出てないので助かります。先生方は神経使うでしょうが...

ほんとに!ずーっっと一緒に居たら、変わりますよね😥今日、数時間一緒に居ないだけで少し優しくなれました😆旦那はこんな感じなのかと思いました😅

• 4月13日