※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

離乳食について悩んでいます。食欲がなく、吐くことも。授乳のタイミングや回数に悩んでいます。

授乳(完母)〜離乳食についてアドバイス欲しいです!

うちはまだ日に3〜5回以上はあげています。
添い乳なので寝る前にだいたいあげてます💦

朝食後(ない時もある)、朝寝ある時、昼寝 就寝時 深夜

パクパク食べていた離乳食を最近プイ!ってして食べなくなりました💦一口無理やり食べさせたら、あ、いけるわって感じで食べ始めるんですが…あんまり好きじゃないものはすぐプイします😂と、ゆうかもともと食に興味があまりなく…口に運ばれるからしゃあなしで食べてたって感じです。そんな中でも🍅をいれたらなんでも食べてたのにそれすら嫌がることも増え💧夜間断乳しようとした矢先でした…😞160〜180は食べていたのに今や80 食べれたらいい方です。ビブ予防接種打ってから体調が悪かったのか固形物でむちゃくちゃ嘔吐し、以降食べれていた固形物までオエってするようになり…全部吐いちゃうんです😭一応前段階に戻して潰したものをあげています💧

あんまり食べてないせいか、おっぱいの執着が強くなった気がします。私を見てすぐ泣くようにもなって…すぐパイくれくれされます😥

娘も吐くのが苦しくて嫌なのか ますます食べないし
どうしたらいいのか…。断乳したら食べるようになると聞きますが三食食べれてたらが前提ですよね?
せめて時間を決めて授乳しようと思ってるんですがタイミングや回数はどうしたらいいかなぁと悩んでいます💦

コメント