※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

赤ちゃんの面白い反応について教えてください。

1日1爆笑目指してます🎊
新しいツボを発見するの楽しいですが、赤ちゃんのツボって謎すぎませんか?
うちは昨日、おんぶして階段上がる時に『一歩、二歩、三歩』って言ったら爆笑してました😆
普通に言ってただけなのに🤣笑
皆さんのお子さんの謎なツボがあったら教えてください😄🎶

コメント

me

それ、うちの子もでした😆笑
たまたまですが、旦那が息子の横通ろうとした時に、ハイハイして、
おっと!って言う言葉に大爆笑してました!
旦那は気を良くして、
おっと!を連発して笑わせてました😆笑

• ふう

ふう

同じですかー?😆そこで笑うんかーいと楽しくなりますよね🤣
    おっと!に反応するの可愛いですね💕たくさん笑わせてる旦那さんもステキです😁

• 4月14日

可愛すぎます😂
今は余裕なくて1日1爆笑取れてるか分からないですが😭

息子はそれくらいの時、どうしたの?の意味でどったん?!と言ったら大爆笑してました😂ポイントは真剣な表情で言うことです😂

思い出したらほっこりしました✨

• ふう

ふう

真顔でどったん?ですか😆表情込みでツボにハマったんですね☺️可愛いですね💕
    想像してわたしもほっこりです☺️🎶

• 4月14日
はじめてのママリ

うちの子は脇の下を高速でチュッチュしてたら意味わかんないくらい大爆笑してました😂
なのにパパの前で見ててと同じことしてるのに子供はしかめっ面になって私1人で一生懸命脇の下高速でちゅっちゅしてる修羅場事件何度もありましたよ🤣🤣🤣

• ふう

ふう

あはは🤣パパが見てるとしない事ありますよね😆
    ママと遊べて楽しかったんですね🥰意味わからないほどの爆笑、見てみたいです💕

• 4月14日
ママリ

うちの子も階段でほい!と言うと爆笑してます‪w
最近爆笑してたのは旦那が昼寝しててベットからどん!と落ちていった!もう!と半ギレしてた時に娘は爆笑してました‪w
あとはイタズラしてたりしてこら!と言うと爆笑されます‪w
もうこっちもつられちゃって怒るのも忘れます‪w

• ふう

ふう

同じですね😆階段の上下運動も込みで面白くなっちゃうんですかね。不思議🤣
    あはは🤣娘さん可愛いですね💕子供が笑ってるとほんとつられて色々どうでもよくなっちゃいますよね😆

• 4月14日
みゆき

うちは息子が私の身体にダイブしてきた時に『オェッ!!』って言うと爆笑してました🤣

• ふう

ふう

あはは🤣息子さん可愛いですね💕言い方がツボにハマったんですかね😆

• 4月14日