※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞について教えてください。5日目と4日目の違いや、同じ時期でも反応が変わることがあるでしょうか?

胚盤胞の事について教えてほしいです!

娘は5日目保存の4AA
今回は4日目保存の4AA

の卵みたいなんですが、、、

これって5日目胚盤胞と4日目胚盤胞って事ですかね?

フライングするとしても
同じ時期にしても反応の出方って変わりますかね?

コメント

まい

そうだと思います💡

フライングは卵ごとに変わると思います(^-^)
いい卵でもそうでなくても、着床するまでの時間はそれぞれ違うので🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えば高温期10日目でもくっきり陽性とうっすら陽性になったりしますかね???

まいさん、1人目と2人目で陽性反応の出る時期違いましたか?

• 4月13日
  • まい

まい

そういう可能性がまったくないとは言えないと思います💡
    ネットで色々見ても同じ日数やグレードでも濃さが違いますしね。

娘は体外受精なんですが、今回の子は体外受精がうまくいかずお休みしてるときの自然妊娠の子で😅
    ただ娘も含めて全部で5回移植していて、妊娠1回化学流産3回なんですが、BT5で出たり、BT6だったり、濃くなるスピードも色々でした。

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですか!!!
    えー羨ましい😫💓私も今回ダメだったら自然タイミングに切り替えようかと!
    卵によって出方はやっぱり変わるんですね!

• 4月14日