※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒
その他の疑問

オール電化のメリットデメリット、プロパンのメリットデメリットを教え…

オール電化のメリットデメリット、
プロパンのメリットデメリットを教えてください!!

コメント

ひなぴ

プロパンのデメリットはガス代が高いことです😅
以前は都市ガスで冬場月5千円位でしたが、今プロパンで2万位いきます💦

• 🐒

🐒

そうですよね😭
    ありがとうございます!

• 4月13日
チンアナゴさん

オール電化のデメリット・・・
電線がショートしたら何も使えないことです(><)
雪の日に朝の3時にいきなりショート。原因は電線に雪が積もってショートしたとのこと。
修理までの5時はエアコンもなく、下の子のミルクも作れずでした。
カセットコンロがあったのと、新築なので、部屋がそこまで温度が下がらなかったのが救いです。
蓄電池を契約すれば、こういう事態になっても貯めた電気使えるんですけどね( ¨̮ )

プロパン・・・高い。

• 🐒

🐒

やっぱり電気だとそうですよね!!うちも去年の台風で停電して今は賃貸でガスが使えるからミルクを作ることが出来ましたが電気だった場合を考えたら恐怖でした😔
    蓄電池!!いい情報頂けました!ありがとうございます😊

• 4月13日