※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik
妊娠・出産

2人目妊娠中、前駆陣痛もあり、上の子が抱っこを求める日が続いている。妊娠前も同様で、出産を予知しているのでは?と不安になっている。出産予知の経験がある方いますか?

2人目妊娠中、間もなく37週に入ります☘️
前駆陣痛も見られはじめて、そろそろかな~?なんてまぁボチボチ考えてたんですが…。

今日はその上の娘がとにかく抱っこ抱っこ…引っ付き虫で、私から離れようとしません😂💨
普段は1人遊びも上手だし、抱っこも何か用事があったり眠かったり…というときにしか要求してきません。
が、とにかく今日は朝から抱っこマン🤣
熱等もないんですが、どこか悪いんじゃないかと心配するくらい、私にピッタリひっついてます💦

実は今回の妊娠が発覚する前も、とにかく抱っこ抱っこ‼️の日があり、その後すぐに妊娠が分かり💡
何か察知してたんかなぁ?!なんて思ってました。

そんな中、今日のこの引っ付き虫…もしやもう生まれる?!(笑)それを娘が察知してる?!と、急にソワソワしてきました(笑)

二人以上お子さんがいらっしゃって、上のお子さんが下の子の出産を予知してた?ような行動があった方、おられますか🤩???
妊娠予知の件は割とママリでも見かけるなぁと思いましたが、さすがに出産予知はない…?(笑)
勘ぐりすぎですかね😅💨(笑)

コメント

まちゃ

確かに産まれる前めちゃくちゃ抱っこが増えたような気がしますが😅もうすぐ赤ちゃんでてくるよーっていったりママの入院中賢くしててねーみたいなことゆってたから甘えてたのかな?とも思います🤭w
子供ではなく自分で予想してた日にほんとに陣痛きて出産したことに周りはびっくりしてました😂
予定日まで2週間早いけどなんとなく子供は満月に産まれる気がしたらほんとに朝からおしるしきて産まれましたよ🤣🤣

• mik

mik

ご回答ありがとうございます!

えーーやっぱりそうなんですか?!✨
    うちは何も伝えてないんですが…。たまたまかなぁ?(笑)
    でもご自分で予想してた日に出産、ってスゴいですね‼️
    予想してる日だったら、心づもりも出来ますもんね!羨ましい‼️(笑)
    私も来週くらいかなぁ…と個人的には予想してるんですが😂
    当たると良いなぁ…😂💨(笑)

• 4月14日
ままり

切迫早産で入院する前は
やたら引っ付いてきたなぁーと思います( ・∇・)
今回も抱っこも寝るのもパパですが、私のお布団に入ってきて一緒に寝てくれるし、抱っこも私ばかりなのでもうすぐ産まれてくるのかなぁって勝手に思ってます👶❤

• mik

mik

ママと離れること、察知してたんですかね?!💡
    そして今回もなんだか察知してる様子…?!✨
    お互い、もうそろそろかもですねー😂❤️(笑)

それにしても、上のお子さんがおられて切迫で入院…💦
    大変でしたね💨💨

お互い無事に出産を迎えられますよーに✨✨✨
    頑張りましょうね☘️

• 4月14日
  • ままり

ままり

いつもニコニコで保育園行くのに今日は泣きわめいたり、新生児用の肌着持ってきて渡してきたり、何か察しているのかな〜っていう出来事がありました🤣❤

入院中、旦那はよくがんばってくれていました笑笑

出産がんばりましょうね(((o(* ˙-˙ *)o)))

• 4月14日
まま

私も今38週なんですが、2歳の上の子がここ数日やたら抱っこやら甘えん坊な感じなので同じ事思ってました😂
気づいているんだとしたら凄いですよね🙄

• mik

mik

同じような状態ですねー💡
    お互い、もうそろそろ…?!だったらスゴいですよねー🤩❗️
    しばらくドキドキ、ソワソワしますね🤣❤️(笑)

出産頑張りましょうね☘️✨

• 4月14日