※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーム
妊娠・出産

生理が遅れて1週間。排卵日に行為あり。妊娠可能性は高いでしょうか?1歳の娘がいるため不安です。

生理が遅れています(><)
産後3ヶ月目から毎月順調に来ていたのですが、生理予定日からもう1週間過ぎました。
振り返ってみると、排卵日に行為(外出し)しました。もしかして妊娠?と思っているのですが、、可能性高いのでしょうか?
まだ娘が1歳になったばかりなので、不安です。

コメント

サクラ

私はそんな感じで2人目出来てました

• ブルーム

ブルーム

コメントありがとうございます。
    本当ですか!!おめでとうございます^_^
    嬉しい気持ちと不安な気持ちが同じ位なんです💦
    どれくらいの時期に検査陽性でましたか?

• 4月13日
  • サクラ

サクラ

生理予定日から1週間後に検査薬しました!それから忙しくて、3週後くらいに病院に初めてみてもらいました😅

私はもう出来ちゃったか!って感じでした😅最近うちの子は言ってる事ほぼ理解出来るし、お手伝いとかもしてくれるので、なんとかなるかなーと思ってます😊まだ喋れはしませんが。

• 4月13日
  • ブルーム

ブルーム

コメントありがとうございます。
    アズキ様は、娘さんがおいくつの時に妊娠されたんですか?

• 4月13日
  • サクラ

サクラ

たぶん1歳くらいの時です

• 4月13日
ななお

私は年子で産みたかったので早々に子作りスタートしていて、規則正しく生理がきたり、10日以上遅れたりで何度も検査薬買ったりしてましが、毎回陰性でした…笑

• ブルーム

ブルーム

コメントありがとうございます 妊娠おめでとうございます^_^
    そうなのですね^_^私も、多分違うと思います。。今までずっと外に出して妊娠しなかったので💦

• 4月13日