※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
妊活

卵胞が17ミリまで育ち、月曜日に排卵誘発のため再び注射を受ける予定。排卵しにくい体質だけど、卵胞が育って嬉しい。授かれたらいいな。

卵胞17ミリまで育ってた(>_<)♡
もう少し自己注射頑張って、月曜日にまた行って排卵誘発する注射打ってもらいます!

妊娠したわけじゃないけど、排卵しにくい体質な私にとっては、卵胞育ってただけで嬉しいです😂💦

どうかタイミング合って、今回で授かれたらなぁ。
高望みはしないけど…笑

コメント

パンナ

私も同じでした〜!
すごく気持ちわかります☆

自己注射で育つようになってからは内診で大きく育ってる卵胞を見ては静かに喜んでいました^ ^
17ミリならあと少しですね♬
あと少し注射がんばってください♡
赤ちゃん来てくれますように!

• 109lv

109lv

ありがとうございます(>_<)
    Nmamaさんも注射でしたか?
    私は多嚢胞と高プロラクチンで、なかなかうまく行きません…

• 6月5日
  • パンナ

パンナ

私は多嚢胞と片方の卵管が詰まっています。あと旦那の運動率も悪かったです!
    ゴナールエフの自己注射で育てて4回目の人工授精で授かりました。
    みんな普通に月に1回排卵してて羨ましかったですが、注射で育つようになってからは医療の力に感謝って感じでした☆
    育って排卵してくれる限り自然妊娠できますし、前向きに捉えるようにしていました^ ^

• 6月5日
  • 109lv

109lv

そうなんですね(>_<)
    私もゴナールエフを使っています!
    ちょっと高いですが、仕方ない!と割り切って…
    タイミングよく排卵してくれることを祈ります( ^ω^ )

• 6月5日