※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マル✿
妊娠・出産

今日は5ヶ月目の最初の戌の日で、大安だったけどコロナの影響でお参りに行けないかも。体調優先し、過ぎてから行く方もいますか?

本当は今日5ヶ月目の最初の戌の日で
しかも大安だからお参り行く予定だったけど
コロナのこともあり、暴風警報プラス雨で😂
風が少しでも落ち着いたら行きたいですが
もしかしたら行けないかも〜(*_*)

同じような方いらっしゃいますか??

又、5ヶ月にこだわらなくても過ぎてから
行く方もいますよね?😌
今は体調優先しないといけないし
仕方ないけど、参考までに聞いてみました!

コメント

deleted user

一人目同様、安産祈願に行きたかったのですが、コロナにかかったらどうしようもないので今回は諦めました😭
年始に安産のお守りだけ買ってあったのでそれで良しとしてます👍🏻❣️
早くコロナが落ち着いて行けたらいいですね💫

  • マル✿

    マル✿

    コメントありがとうございます!
    お守り買ってあるならいいですね😊✨
    私はお守りもまだなのでそれだけでも
    買えたら、、と思ってますが
    状況次第ですね😂
    早く行ける日を願ってます😌

    • 4月13日
もかちゃん

私も本来なら今日行く予定たててました。天気も悪いしコロナの事もあるし。
前から用意してた腹帯を家で巻いてお参りは時期をみて行こうとおもいます!
やっと、つわりも落ち着いて安定期に入ったのにコロナで何もできないですね😱
仕方ないけど悲しいですね😭

  • マル✿

    マル✿

    やっぱりそうですよね(T-T)
    本当です。。旅行行ったりお出かけとか
    たくさんしたいのにー😭
    きっと落ち着く日が来ると信じて
    今を乗り切りましょう😣💕

    • 4月13日
ぽん

今回は行かないか、少し落ち着いてから行こうかなーと思ってます😭
行ったとしてもご祈祷なしてお守りだけ買おうかなと思ってます😭

1日でも早くおちつくといいですよね☺️

  • マル✿

    マル✿

    私も天気が少しでも落ち着くのを
    待ってる感じです😥
    私もお守り持ってないので買えたらいいのですが🥺

    本当ですね!!
    早く落ち着くために今は
    出来ることを頑張りましょう😊💪

    • 4月13日
  • ぽん

    ぽん

    せめてお守りだけは欲しいですよね😔💦
    ようやく安定期に入ったのにお出かけも出来ずで、気が滅入りますよね😔

    とにかく引きこもりして、罹患しないように気をつけましょうね😭😭😭

    • 4月13日
  • マル✿

    マル✿

    そうなんですよ!!
    お守りだけでも🥺
    本当ですね(T-T)
    行きたい所とかしたいことが
    ありすぎて😂😂

    はい😭お互い頑張りましょう😣💪

    • 4月13日
たあ

私も行くか悩みました。
結局行くことにして、ご祈祷だと室内で他の人もいるので、ご祈祷はせずにお参りと絵馬書くだけにしました!
普段は観光地のような神社だったのですが、大安の戌の日でしたが平日だったためか参拝者があまりいませんでした!
絵馬かけたので私は満足してます😊

  • マル✿

    マル✿

    私も迷いましたが天気が回復したので行ってきました!!
    子安で有名なところですが同じくガラガラでした😂

    私も祈願はせずにお守りと絵馬書けました^_^♪

    お互い体調に気をつけましょう✨

    • 4月13日