※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

雨の日に上の子が暴れてイライラしています。同じような経験の方いますか?

雨だと余計に上の子が家で暴れてイライラ怒鳴ってばかりです。テレビとかスマホとか以外大人しくできません。同じような方いますか?

コメント

ひいママ☆

わかります😭同じでした💦今日から幼稚園も始まったのでマシになりましたが、帰ってきたら凄いです。。。

• いちご

いちご

幼稚園やっているんですね?どちらにお住まいですか?うちは神奈川なんで😂

• 4月13日
  • ひいママ☆

ひいママ☆

そーなんですね💦ウチは福島県なんですが、こちらの方はまだコロナがでてないので幼稚園も学校も始まりました💡幼稚園でいい子しすぎて帰ってきてから爆発で凄いです💧

• 4月14日
  • いちご

いちご

なるほど。羨ましいです😭
    帰ってきたら爆発ってどんな感じですか?

• 4月14日
  • ひいママ☆

ひいママ☆

三男がはじめての幼稚園なので特に酷いんですが、食べ物とかおもちゃを、食べたり遊んだりしないのに出してちらかしたり。。。上の子にちょっかいだして怒られて泣いてたり。。。子供たち帰ってきたら一気に掃除してない汚い家になります💧

• 4月14日
  • いちご

いちご

なるほど。うちも上の子が家にいてちょっと構っていないとそういう散らかしたりわざとします。困りますよね😣うちこの前はわざわざ登って海苔取って食べ散らかしたりイライラしました。

• 4月14日
  • ひいママ☆

ひいママ☆

わかります😣三男、最近どこに何あるかわかってきたので子供用のイス持って行って棚からお菓子とったりします。。。今は色々我慢させちゃってるからなぁと思って我慢してますが私もストレス凄いです😣

• 4月14日