※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

赤ちゃんのために買い足したものは、洗剤、ジュニアシート、哺乳瓶です。

年子の方、赤ちゃんのために何を買い足しましたか?
今まだ何もかってなくて
赤ちゃん用洗剤とジュニアシートしか思いつかなくて😂
あ、あと哺乳瓶もですよね!

コメント

もちもち

母乳で育てる予定ですが
初めは十分な量でないですよね!

りんご

ベビーベッドですかね🤔あとベビービョルンの抱っこ紐買いました!

哺乳瓶は上の子が使ってたのがあったので乳首だけ買いましたが、上の子との間があまり空いてないからか、むしろ入院中からよく出てたので完母で育ててます!

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます💓
    ベビーベッドは今のところ
    ハイローチェアで賄おうかな?と
    考えているのですが
    難しいですかね、、?
    抱っこ紐は赤ちゃんとお出掛けする時に買っても間に合うとおもいますか?

そうなんですね!💕
    じゃあ乳首は母乳が出なかっなら
    買ってきてもらうくらいで間に合いそうですよね✨

• 4月13日
  • りんご

りんご

うちもハイローチェア持ってるのですが、ずっと寝かせておくのは良くないみたいなのでベビーベッドにしました😵
    レンタルの予定でしたが知り合いに譲っていただいたのですがほんとにベビーベッドあってよかったです!

そうですね、抱っこ紐も哺乳瓶も産まれてからでも間に合うと思います✨

• 4月13日
ab

同性だったので服は買い足さず
哺乳瓶、抱っこ紐
を購入しました😊

• ab

ab

ベビーベッドは必須ではないと思います😊
    うちはハイローチェアのみでベビーベッドは購入もレンタルもしませんでしたので😁!
    生まれて様子見てから購入とかでもいいかと思いますよ☺️🙌
    うちは1歳4ヶ月差ですが上の子が下の子踏んだりとかそう入ったことはなかったですし、近づいて危ない時は声かけていたらそっと頭撫でにいくくらいになりましたし🤗

• 4月17日
Na🖤

異性なので男の子用の服とジュニアシートと哺乳瓶の乳首くらいですかね😂極力あまり買い足さずにいきたいと思ってます💦

はじめてのママリ🔰

・お姉ちゃん用のジュニアシート
・ベビーベッド
・哺乳瓶乳首、ミルク、搾乳器
・ガーゼ、沐浴ガーゼ
・肌着
・オムツ

赤ちゃん用洗剤2人目使いませんでした!ベビーベッドは必須です😅

もちもち

皆さんありがとうございます💓
ベビーベッドは必須なんですね!!