※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ♡
妊娠・出産

お風呂上がりの冷えについて、お腹が冷たくなることが気になります。皆さんはどうされていますか?暑くなるのでカイロは使えないかもしれません。太っているからでしょうか?シャワー派です。

お風呂上がりの冷えについて。

もうすぐ5ヶ月になります。
今更ですが、お風呂上がりにお腹にクリーム塗ったり、パジャマ着たり…と言う間にお腹が冷たくなっちゃうんですが、皆さん、どうされてますか?

とりあえず手で温めたりはしてるんですが…

これから暑くなるのでカイロって訳にもいかないかなぁと…

もともと太っているからでしょうか(´Д`|||)

ちなみに、シャワー派ですσ(^_^;)

コメント

まごたん◡̈♥︎

クリームをたっぷり手のひらに出して
両手で擦り合わせて
手の体温でクリームを人肌ぐらいに
温めてから塗ってあげたら
いかがでしょうか?(^ ^)♡
私は冬場、自分がクリーム塗る時
そうしています。笑

• らぶ♡

らぶ♡

なるほど〜〜♡

それ良い考えですね( › ·̮ ‹ )

やってみます♡

• 6月4日
スヌスヌスヌーピー

うちは身体を洗う前に軽く湯船に入り、あがる前にも湯船で温まってからあがってます!
北国ですがクリーム塗ってる間に冷えるってことは今までないですよ♡(°´ ˘ `°)/

• らぶ♡

らぶ♡

やっぱり、湯船に浸からないとダメですね〜(´Д` )

• 6月4日

シャワーだからじゃないですか(>_<)?
うちは体洗う前に湯船につかり、体洗ってからまた湯船につかり上がって体を拭いてクリーム塗ってますがその間に冷えることないですよ⋆。˚✩

• らぶ♡

らぶ♡

ですよね〜(´Д` )

実は、1ヶ月の間に2回も出血して自宅安静だったのでシャワーが限界で(´Д`|||)

落ち着いたらゆっくり入りたいと思います⑅︎◡̈︎*

• 6月4日
花香

私もシャワーな事が多いので洗面器に足だけつけて、足湯しながら入浴しています。もったいないですがシャワーは出しっぱなしで…常に肩にシャワーをかけながら入っています。浴室の換気扇を消して、湯気で浴室を温めながら入っています。
浴後、体を拭く時には、バスタブに腰掛けながら体を拭いて、その場で全身に化粧水・乳液を付けています*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩

• らぶ♡

らぶ♡

それ、良いですね٩(ˊᗜˋ*)

足湯♡

それなら冷えなくて良いかもです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

ありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

• 6月4日