※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私との結婚の条件は戸建て住むことでした。でないと親は許してくれませ…

私との結婚の条件は
戸建て住むことでした。
でないと親は許してくれませんでした。
今も離婚して帰っていでって言いますが。

さっき
貯金は〇〇円は出来てるよね?
って聞かれました。

なんでできるの?って聞くと


ローン返済額が8万なら残りは〇〇円あるから、何でお金がはいの?って言われ・・・

アホすぎて頭が痛くなる。

固定資産税やスマホ料金などを挙げていき、それを払うために数十万かかると伝えました。
するとどうやって娘の保育料を払うの?と。

散々説明したし。私が働いても手元にあまり残らないし、夫の給料から払うのが苦しいから私のパート代からになるから3歳からでもいいのではないか?って相談したけど
家で遊んでるようにしか思えないからか働け!って怒鳴られたんです。
でも、蓋をけたらお金はカツカツだから

家を買わない方が良かった!!!と言い出しました。
そもそもそれを拒否してたら破談です。
まぁそっちのほうがよかったのかも。

で最後のセリフは
どうでもいいけど。
毎回!!!

お金無くて頭痛くなるんでしょうね。

私もなるから。

ほんといつ離婚しよう

コメント

エイヤ

親さんも親さんですね😂

  • ママリ

    ママリ

    他にも事情があったので、

    • 4月13日
かびるんるん

戸建てに住むことにこだわる必要がよく分かりませんが…。
まずそこからじゃないですか?

  • ママリ

    ママリ

    価値観ですね

    • 4月13日
deleted user

うちの旦那みたいです。。うちも今そんな感じで喧嘩中で口聞いてません😥笑

男はいつまでもお金あると思ってますからね。。

  • ママリ

    ママリ

    女性に任せて精神的苦痛を与えられてますよね😂

    • 4月13日