※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

妊婦で熱や息苦しさがあり、コロナも心配。同じ経験の方いますか?

妊婦ですがいつもなら7度5分位を行き来していたり頭痛や寒気や息苦しさがあり今日さ産科受診中に熱が7度7分あり息苦しさもあり指摘されました😭コロナもあり様子を見てほしいと言われましたが心配です。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

その状態で産科受診するってものすごく非常識だと思います…

• ちゃー

ちゃー

自宅で測った時は低く産科にびっくりです💦どちらにせよ妊婦症状か分からないので連絡して次は聞いてみます!まさかだったので今回は仕方ないと言われましたし。

• 4月13日
ぽん

普段から高めなんですかね?
さすがに熱なくても、頭痛、寒気、呼吸苦などの症状が少しでもあったら、受診前に電話入れた方がいいですよ😭ご自身も心配ですが、その時産院にいた妊婦さん、先生、看護師さんも不安になりますよ💦

お大事にしてください😭💦

フワ

自宅にいた時は低かったから産科行ったんですもんね?
呼吸苦は気づかなかったんでしょうか?
ただの風邪かもしれませんし…どこも行かないようにするしかないですね。

コロナの事になると文章ちゃんと読まずに刺々しい書き方になる人沢山いますので…😅野次馬みたいな人だったりストレス解消だったり笑笑

出来る限り外に出ずご自身と赤ちゃんのこと守ってあげて下さいね。

• ちゃー

ちゃー

自宅に居た時は低かったので産科行きました。まさかこうなるとは。息苦しさも妊娠してから動機や息苦しさもありました。 
    そうですよね😭ありがとうございます!

• 4月13日