※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

子供がドリアやグラタン好きなので、作りたいんですがトースターで焼く…

こんにちは!
子供がドリアやグラタン好きなので、作りたいんですがトースターで焼くと当たり前ですが器がとても熱くなります。自分で食べさせると器が熱くて火傷しないか怖いです。
他の器に移すとぐちゃぐちゃになるし、地味に悩んでます😂
皆さまどのように食べさせてますか??

コメント

みゆ

アルミカップで作ってます!
焼いた後に濡れ布巾の上に置くか、早めに作って冷蔵庫で冷ましてます!
うちの子はアルミカップから出してお皿に盛ると「キラキラ星!」と言って喜んで食べます🥰

• りん

りん

コメントありがとうございます!アルミカップは目から鱗でした!早速試してみます🥺✨
    早めに作って冷ますのもなぁーと思ってたので、濡れ布巾の上に置くのも思いつきませんでした💕
    ありがとうございました♥️

• 4月13日
  • みゆ

みゆ

わぁ、ありがとうございます🥰
    小さめなので子供でもぺろっと食べちゃいます😊
    私は少し冷凍して、もう1品なんか出したい!って時に出してます🥰

• 4月13日
  • りん

りん

うちはかなり良く食べるので3つくらいは出さなきゃかもです😂
    ステキなアイデアありがとうございました😋✨

• 4月13日