※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina.reo.mama
妊娠・出産

生理予定日と排卵予定日についての質問です。基礎体温を測っていないため高温期が分からず、検査薬のタイミングがわからない状況です。ご教示いただけますか?

カテゴリーが合っているのか分かりませんが質問させて下さい。
今月の4日、9日とタイミングを取って、
ルナルナの排卵予定日は10日、生理予定日は25日

ペアリズムでの排卵予定日は11日、生理予定日は
同じく25日と表示されています。
この場合25日から1週間後に検査薬をしたらいいと言うのは分かるんですけど、
普段基礎体温を測っているわけでも、記録している訳でもないので高温期何日目かがはっきり分かりません💦

知識不足なのは承知です💦
心優しい方教えてください💦

コメント

タイミングとったのが4.9のみなのであれば、その付近が排卵でないと妊娠に至らない為23の時点で確実に分かると思います◎(早ければ19辺り以降)

なので排卵検査薬や病院で診てもらう等で排卵日が確実な場合を除けば、4か9を排卵日(=2w0d)を0日目、翌日を1日目として数えてみるといいと思います😊

• mina.reo.mama

mina.reo.mama

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    排卵検査薬は使っていなくて、病院にも行っていません💦
    確実ではないです💦
    高温期は排卵当日の日を0日と数えるんですね😣
    教えてくださってありがとうございます(*´ω`*)

• 4月13日