※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
子育て・グッズ

離乳食の椅子について、どんな椅子を使っているか教えてください。商品名も知りたいです。

離乳食の食べ方についてです!
今はダイニングテーブルの横に写真のようなハイローラックをつけて座らせて食べているんですが、背もたれにもたれて姿勢が悪かったり、横の手すり?のようなところに上半身を乗り出そうとしたりするので変えてみようかなと考えています(´・_・`)

皆さんどんな椅子に座らせていますか?
よければ商品名も教えていただけると嬉しいです(^o^)

コメント

ままり。

うちハイローラックです🥺
汚れるからローチェア?にしたいのですが😭

• ちょ

ちょ

そうなんですよね!
    隙間にお米が入ったり消毒しにくかったりするんですよね、、、

• 4月13日
  • ままり。

ままり。

防水カバーみたいのしてるけど拭き取りにくいから嫌です💦

• 4月13日
  • ちょ

ちょ

お互いいい椅子が見つかるといいですね💡

• 4月13日

大和屋のアッフルチェア使ってます♪

• ちょ

ちょ

調べてみましたがかわいいですね🥰
    ずりずり下がったりとかないですか🤔?

• 4月13日
みぃこ

他を使ったことないので比較はできないのですが、我が家は生後5ヶ月からこれ使っててめっちゃオススメです!😍

私もすごく悩んで色々レビューとか見てたのですが、やはり安いものはそれなりに 壊れた 転倒 などのレビューがあり不安だったのですがこれは特に気になるレビューもなく値段も6000円ほどでお手頃で、クッションつけて使ってるので見た目もとても可愛くて、重宝してます😳💓💓

• ちょ

ちょ

画像までありがとうございます🥺
    確かにお値段もお手入れもお手軽ですね😊
    ありがとうございます🥰

• 4月13日