※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

総合病院の担当医について。今とある事で総合病院の小児科にかかってい…

総合病院の担当医について。

今とある事で総合病院の小児科にかかっています。
病院によりけりだと思うのですが
病院のホームページの中の医師紹介の欄に
今お世話になってる担当医の名前が載ってないのですが、名前が載ってない意味はどういう事が考えられるのでしょうか。

というのも、この人に任せて大丈夫かな。
担当医変えてもらうことできないかな。
と思う事が何度かあり、先生の経歴を見てみようと思いホームページを開いたのがきっかけです。

コメント

ミク

非常勤医師でしたら載ってないことありますよ✨
私のかかりつけ医の1人は非常勤なのでホームページに載ってないです!

  • ままりん

    ままりん

    かなり先生もいますし、その可能性もありますね!
    ご回答ありがとうごさいます。

    • 4月13日
年子👧mama

非常勤だからですかね?
近くの大学病院の先生が診察に来ていたりすることもあるので😌
あとは、任意なので、その先生が載せたくないと思えば、載せないことも出来ると思います☺️

  • ままりん

    ままりん

    非常勤の可能性ありそうですね!
    しかも載せるかは任意なんですね😲
    ありがとうごさいます。

    • 4月13日