※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトまま
子育て・グッズ

スタジオアリスで家族写真を撮りたい方が、早撮り七五三キャンペーンを利用したいです。下の子は衣装代や家族写真の撮影代はかからず、商品代だけかかると認識しています。家族写真は普段着で撮影しても良いか、セットメニューを選ぶか悩んでいます。他にも衣装の着替え数や料金、商品内容について教えて欲しいです。

スタジオアリスで撮影された方、詳しい方教えて下さい(>_<)
スタジオアリスで写真撮影したいと思っていてホームページ見ているのですがイマイチわかりません。
3歳の子の七五三をメインで撮りたいのですが、せっかくなので下の子ももうすぐ1歳な事もあり一緒に撮影しようかなと思ってます。
1枚家族写真もとってもらってもいいかなーとも。
撮りたいカットは長女の七五三の写真、姉妹の写真、次女の誕生日写真、家族写真です。

そこで早撮り七五三のキャンペーンを利用したいのですが、、
⚪下の子は衣装代や家族写真の撮影代はかからず、商品代だけかかると言う認識で合ってますか?
⚪下の子は誕生日仕様などで撮っていただけるのでしょうか?
⚪家族写真を親は普段着で撮ってもらうのはアリですか?(笑)
↑スーツで行くの旦那が嫌がると思うので(笑)
写真嫌いで家族写真も撮りたくないと言っているくらいでして^^;
でもせっかくの機会だし、撮影代かからないなら撮りたいなーと私は思ってます。
⚪セットメニューなどは高いので七五三の写真だけフォトフレームやパネルなどにして、その他の写真はさらに安い小物で枚数稼いで1年後にデータを買ってから自分で焼き回ししようかなと考えているのですが可能でしょうか?
⚪だいたい皆さん何着くらい衣装着替えてますか?
⚪皆さんはだいたいいくらくらいかかりましたか?
商品内容も簡単に教えていただけたら嬉しいです。
⚪あと安く済む方法なんかがあれば教えて頂いたのです!

宜しくお願いします。

コメント

綾豆

こんにちは!
この間撮ってきました。

七五三キャンペーンを利用するとのことなので、長女さんが主ですよね?
そうなりますと、長女さんが一緒に写っていれば、誰と何カット撮っても撮影料は変わりません。下のお子さんも一緒に写るなら、衣装代もタダです。
逆に、長女さんが写っていない写真を撮る(下のお子さんのみとか)となると撮影料が別途かかります。

うちは、お宮参り記念で撮りました。
息子のみ、家族、祖父母も入って、の3パターン。アルバムにしたり、プリントのみにしたりといろいろやった結果、3万近くになりましたー´д` ;でもいい記念です!

• ホワイトまま

ホワイトまま

なるほど!!!
    下の子1人だとまた別途でかかるんですね\( ˙▿︎˙ )/
    今回は七五三メインなので下の子は上の子と一緒に撮ろうと思います♡
    参考になりました!ありがとうございます♡
    アルバムとかだと結構かかりますよね!

• 6月4日
  • 綾豆

綾豆

かかりますけど、それなりの物になるので。
    あとうちの近くのアリスなので、店舗によって違うと思うので、問い合わせるほうが正確です〜(*^^*)
    楽しみですねぇ(^o^)

• 6月4日
  • ホワイトまま

ホワイトまま

ありがとうございます!
    そうですね!わからないことがあったら店舗に聞いてみます( ¨̮ )

• 6月5日
ぱんちょす

アリスで働いていたものですが、下のお子さま一人で撮っても、上の子と二人で撮っても撮影料は一家族で3000円+税ですよ~
なので、七五三と家族写真と下の子の誕生日が撮りたいと伝えれば3000円+税で撮ってくれます☆
小物などで購入してデータを残して一年後にデータ購入して自分で写真にするのは可能です。ただ、撮った写真すべてがデータで残るのではなく 購入したもののデータが残るので、残したいデータは何かしらで購入しておいて下さい
私個人がとる時は下の子のが疲れないように和、洋1着ずつにしました(でないと大量に購入してしまいそうで…)
主に通常のL判を購入して大体2万5千円位でした(撮影内容は上の子二人の七五三と下の子の百日です)
安くすむと言うか、色々な人に配りたいならポストカードをオススメします(^ω^)
良いショットがとれると良いですね(´ω`)

• ホワイトまま

ホワイトまま

スタジオアリスで働かれてたんですね(^^)
    わぁ♡下の子1人でも3000円なんですね( ¨̮ )
    では下の子の誕生日のも撮ってもらいます!!!
    そうですね!なるべく多くのデータ残せるように小物攻めにしようかと思ってます(笑)
    やはり下の子は2着くらいがいいですよね(>_<)
    なるべく券なども有効活用して安く済ませれるように頑張ります!
    参考になりました♡ありがとうございます!

• 6月5日