※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

夜赤ちゃんが寝ている時、おしっこが出ていたらオムツ替えますか?夜中何回か起きる子は替えますが、ぐっすり寝ている子は起きるまでそのままですか?

夜赤ちゃんが寝ている時、オムツ替えはしますか?
うちの子はだいたい夜中何回か起きるので、その時おしっこが出ていたらオムツを替えます。
でも夜ぐっすり寝て朝まで起きないって子もいますよね?
そういう子はおしっこ出てても起きるまでそのままですか?

コメント

yumi

うちの子は朝までぐっすりなので起きてから変えます!

  • 🔰

    🔰

    ぐっすり寝てくれるなんて羨ましいです❗️
    うちの子はおしっこの量がすごくて夜中替えなかったらオムツがパンパンで凄い事になってます💦

    • 4月13日
もふもふわんこず

寝てたら、そのままです😃

  • 🔰

    🔰

    うちの子はおしっこの量が多くて、夜中替えなかったらオムツがパンパンなんです💦
    前替えるのが面倒でそのままにしていたらおしっこが漏れてました😓

    • 4月13日
ひまわり

起きたら替えます😃
うちの子はよく寝てるとおしっこあんまりしなくて
朝たくさんするので、寝ている間しなくても問題ないです!

はじめてのマリリン

うちは朝漏れてることが多いので、0時くらいに一度替えてます。