※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myu
子育て・グッズ

娘が熱が下がり、普段の食事を拒否し、アンパンマンの食べ物だけを好んで食べる状況です。心配しています。突発性発疹を疑っていましたが、発疹は出ていません。発疹が出るまでの時間も知りたいです。

発熱後の食事についてです!
娘が3日前から熱を出して昨日食欲戻ったのですが、好き嫌いが激しくなりました😢💦
今日は熱も下がったので、いつものごはんを出しましたが、食べたくないとギャン泣き、、、
うどんやおかゆ、普通の固さのお米も、ふりかけかけても全て拒否です。
BFもだめでした、、、。
アンパンマンのハヤシライスや、アンパンマンのスティックパンは普通に食べます🙄
あとは好物のひじきごはんなど、いつも食べてたものは大好きなものしか食べないです😅💦
フルーツヨーグルトは食べます!
このままアンパンマンのものばかりあげてて大丈夫なのでしょうか、、、😢ごはん大好きだったので、おかずなども普通に食べてくれるようになるのか心配です。。。
また突発性発疹を疑っていたのですが、発疹がでないということは違うのでしょうか🤔
突発なった方で、発疹でるまでの時間もわかれば教えていただきたいです🥺🙏

コメント

にゃんぴー

まだ本調子じゃないのかなと思います☺️
自然と食欲も戻ってくると思うので少しの間食べれるもので大丈夫かと思います☺️
お大事にしてください。

• myu

myu

ありがとうございます😢
    ずっとギャン泣きしてるので、熱はなくともまだしんどいのかもですよね、、、😢
    もう少し様子見つつ食べれるものをあげたいです🥺💦

• 4月13日