※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の女の子が急におっぱいを欲しがり、原因がわからない。昨日友達の子の話をしたことが関係しているかもしれない。赤ちゃん返りしているのか心配。自粛中で外出もできず、どうしたらいいか悩んでいます。

1歳4ヶ月の女の子です🎀

11ヶ月のときに断乳し、これまでおっぱいを欲しがることがなかったのですが、昨日の夜から急に欲しがるようになりました😅

原因がわからないのですが、、、
強いて言うなら、昨日車の中で旦那と「○○ちゃん(友達の子)のところはまだおっぱい飲んでて辞められなくて大変みたい」という話をしたときに、おっぱいというワードを出したくらいです😭😭お腹に赤ちゃんがいるので、何かを感じ取って赤ちゃん返りしているのでしょうか?

今日も起きてから何度も何度も欲しがり泣いています😭朝ごはんはいつも通り食べました。今またおっぱい欲しがるのでおやつをあげたところです。

コロナで自粛中、しかも今日は雨で外にも出れず、、!!
どうしたらいいでしょうか😭😭?

コメント

meg

おっぱいではないのですが…
赤ちゃんがお腹に来てから息子も甘えん坊になりましたよ‼︎
家にいると抱っこ抱っこです😢
小さいなりに感じ取ってるんだなぁと思ってます♡♡

おっぱいはあげられないと思うので沢山抱っこしてあげたり、ぎゅーしてあげたりスキンシップを過剰に取るのはどうでしょうか?

• まいちん

まいちん

ありがとうございます!
    やっぱり何かしら感じているのですね🥺たくさんスキンシップを取ろうと思います!

• 4月14日