※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2Boyまま(♡)
家事・料理

今日30w2dの検診行ってきました❢赤ちゃんも1515㌘と少し小さめでした(´・…

今日30w2dの検診行ってきました❢

赤ちゃんも1515㌘と少し
小さめでした(´・_・`)
私の体重も最初に比べて+8㌔で
「ちょっと増えてるね〜」
って言われて栄養指導になりました💦

毎日、何食べていいかわからず
つい適当に…食べすぎてしまって…

野菜は取るようにしてるんですが
皆さんは朝、昼、晩どのような
ご飯食べてますか??
栄養のあるもの取らないと!って
思ってるんですけどなかなか…💦

私にアドバイスください❢❢

コメント

♡桜華♡

朝はパン.スープ.ヨーグルト
昼はうどん.サラダ
夜はご飯.野菜炒め.お肉料理か魚料理

って感じ食べていました(*˘︶˘*)
毎食事.野菜ジュースとかも積極的に飲んでました✊
生野菜があまり得意ではないので(笑)

  • 2Boyまま(♡)

    2Boyまま(♡)

    なるほど( ´・ω・`)❢

    パンって菓子パンですか?
    食パンですか?(*ノノ)

    • 6月4日
  • ♡桜華♡

    ♡桜華♡

    菓子パンでも惣菜パンでも食べてました(∗•ω•∗)
    食パンはマーガリン?塗ってジャムつけて食べてましたよ(*´∀`*)

    • 6月4日
  • 2Boyまま(♡)

    2Boyまま(♡)


    そうなんですね♡
    野菜ジュース取り入れてみます❣
    コメントありがとうございました♡

    • 6月4日
あお

食べちゃいますよね😭
わたしも仕事休みになってから相当食べちゃいました笑

お米やパンを減らして和のおかずメインの食事にしました!
あとは、食事だけじゃなくて、お散歩したりするのもいいかもしれないですよ~

  • 2Boyまま(♡)

    2Boyまま(♡)


    食べちゃいます(இдஇ; )
    お米はたまーに食べるぐらいで
    パン結構食べちゃうんですよ💦

    お散歩も行かないとって
    思いつつ暑いなぁ〜って
    引きこもってしまいます笑

    どれぐらいの時間歩いたら
    いいんですか?(*゚▽゚*)

    • 6月4日
  • あお

    あお

    わたしもパンって食べやすいし、好きなので結構食べてたんですが、バターとか使われてるらしく控えました😭
    でもあんま我慢も良くないって理由をつけてちょくちょく食べてます笑

    雨降り出したらますます歩きにくいですよね💦
    臨月入ってからは1時間くらい歩いてました‼︎
    それまでは、体調いい時に30分〜1時間くらいです!
    ちょうど、歩いて30分くらいのところに西松屋があったので、ぶらっとベビー用品見に行きがてらって感じです♡

    • 6月4日
  • 2Boyまま(♡)

    2Boyまま(♡)


    気軽に食べれますもんね❣❣
    私も食パン必ず買ってます笑

    梅雨入り前に歩いてた方が
    いいですよね(๑•̀ㅂ•́)✧
    私の家の近くにも西松屋あります!
    徒歩5分ですが笑

    30分〜1時間頑張って
    歩いてみます❣
    ありがとうございました♡

    • 6月4日