※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
子育て・グッズ

完ミで使ったミルク缶はどのようにリサイクルされているでしょうか?リサイクル法(椅子を作るなど)を教えてください。

完ミで育てているので粉ミルクの缶(800g)が沢山あります。使い終わったミルク缶はどのようにリサイクルされていますか??リサイクル法(椅子を作ってる等)を教えてくださいm(_ _)m

コメント

2人とも完ミですが、考えたこと無かったです😱
普通に資源ごみに出してました😱
缶だと加工しにくくないですかね??
うちは牛乳パックも山ほど出るので(息子が飲むから)牛乳パックでおもちゃ箱とか作ってます!
これからおうち時間活用してトイレのステップやゴミ箱も作ろうかなと考えてます🤣

• つん

つん

牛乳パック!おもちゃ箱良いですね。ありがとうございます!

• 4月13日
めい

うちの母がストックしてメルカリで売ってました😂送料も高いんですが、売れたみたいです😳
私は缶の中にボール入れてカタカタ音で遊んだりしてました!😊

• つん

つん

ボール入れてみます!ありがとうございます!

• 4月13日
はじめてのママリ

ポットン落とし作りましたよ✨
コロナが落ち着けば材料買って椅子作りたいなーと思ってます🤗
後は、ボール変わりにコロコロ転がしてますw

• つん

つん

ポットン落とし。作ってみます。ありがとうございます!

• 4月13日