※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

多分解決済み来月 大阪にて義母のご両親の法要があります。私は妊娠7ヶ…

多分解決済み
来月 大阪にて義母のご両親の法要があります。
私は妊娠7ヶ月後半になるので元々息子と自宅待機し、船は階段の登降りが厳しいらしく旦那がメイン運転手(高速)&介助者として付き添いで行くとの計画でした。
が、コロナの影響が大きく。
義両親が70代で体力も低下している状態で行ってほしくないです。姑にとって実の両親、大阪には兄弟がいて行きたい気持ちもあるのですが万が一感染でもしたらそれこそ重症化し最悪、、、は一人息子の旦那にとって精神的ショックが図り知れず後悔しかないよとこんこんと説明してやっと理解してくれました。【めったに反論しない嫁と一人息子からの意見】で納得してくれました。

こんこんと説明しなきゃヤバイて気づかない旦那にも義両親にも疲れた。心配しすぎと言われたけど時期と場所が💦
香川県も少しずつ感染者増えてきてるのに💦

コメント

こはる

香川どんどん増えてますね😱
旦那の家族と同居してますが、みんな危機感ないです😂マスクしとけばどこ行っても大丈夫と思ってます、、