※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

べびちゃんの名前考えなきゃ…話し合いたいけど旦那は仕事忙しいし家帰っ…

べびちゃんの名前考えなきゃ…
話し合いたいけど旦那は仕事忙しいし
家帰ってくるのは寝るだけ…

なんだかなぁ…

コメント

初めてのママリ🔰

名前悩みますよねー😭

• あき

あき

そうなんですよ…
    自分の中では候補はあるんですけどね…笑

• 4月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

一生モノだし...と思いながら
    私は 性別分かる前には
    男女両方ともの名前考えちゃってました(´・ω・`)笑

• 4月13日
aina 🦋

うちは旦那に仕事中に名前の候補考えてと言ってありましたよー😁💓
そんで私も考えてたまーに旦那の時間がある時に2人で見合いました!

ゆってぃママ

うちは、旦那さんから
「名前は私が決めていいよ。
その中で迷ったら一緒に決めよう。」
と言われていたので、仕事もやめて暇だったこともあり、ゆっくり考えました。
で、相談はご飯の時間や寝る前に少しだけ話したりしてました。

ルー☆

私が入院中&夫が多忙で未だに名前の話し合い全然出来てません😂ヤバイです😂
とりあえずLINEノートに候補だけ入れるようにしてます

はじめてのママリ🔰

なかなか決められないですよね。響きで考えていたので、候補が増えるばかりでした。漢字まではなかなか💦
字画?は、悪くなければよかったので、候補を絞り込んで、最後漢字は旦那が決めました。

りん

一日中悩み、考えていたことありました。いくつか候補挙げて、旦那としぼり、顔見て決めたこともありました。生まれてからって考えた子もいましたし…。その時は流石に焦りましたよー。